6月12日~14日 スアン仕入同行ツアー

皆様、いつもありがとうございます。

6月12日~14日の3日間。
「スアン仕入同行ツアー」に行って参ります。

そのため、スアン店舗は3日間お休みさせていただきます。

ご予約はお電話にて承りますが、電話を取れない時もあるかと思います。

申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、メールにてお問い合わせなど伺います。
3日以内にご連絡させて頂いております。
info@xuan.jp
までお願いいたします。

帰国しましたら15日より通常営業とさせて頂きます。

バッチャン焼仕入れてまいります。
お早い目にお立ち寄りくださいませ。

お土産もご用意してお待ち申し上げております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

スアン

5月13日(土)、14日(日)お席のご案内

皆さまこんばんは。
明日土曜日は、ランチ、ディナーともにお席ございます。
明後日日曜日は、ランチ11:30~4名様お席空きが出ました。
ディナーは、若干名様お席ございます。

ご予約のお電話お待ちしております。

075-741-6657まで。

どうぞよろしくお願いいたします

スアン

「スアン誕生」

1997年4月9日。
東京都中央区日本橋一丁目。
スアンは誕生しました。

その日は、朝早くからオープンの準備をし、近くの会社の出勤時間に合わせ、8時頃からチラシを配りました。

「おはようございます!今日オープンするベトナムレストランです。是非ランチにいらしてください。」と声をかけながら。

厨房では、主人とベトナムからやってきたシェフのフォン君があわただしく準備をし、オーナーであるT 氏が試食していました。

そして、オープン時間。
緊張の中、10数名のお客様がランチにお越しくださいました。

あれから、今日で20年。
相変わらず、オープン前は同じように緊張する毎日です。

20年、スアンにお越しくださいましたお客様皆さまと、スアンに関わって下さっている全ての方々に。
そして、何よりスアンと言う夢を実現出来る場所を与えて下さいました今は亡きT氏に。
感謝を込めて、本当にありがとうございます!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スアン 
桑島里美.依子

今週末のお席

皆さまこんにちは。
やっと桜が咲き始め、今週末は見頃でしょうね。
スアン明日から今週末のお席、またご用意できるお時間もございます。
お花見にお立ち寄りくださいませね。
桜が咲いてる期間中のご予約は、コース料理のみとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします

スアン

春・桜期間のお知らせ

春・桜期間4月1日~桜が散るまで。
お席のご予約はコース料理のみとさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
コースは
ランチ:北白川ランチミニコース・アオザイコース
ディナー:アオザイミニコース・アオザイコース・20周年記念春コース
とさせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。

スアンreceived_103317263406426